top of page

大手町の現場と休日


現在、大手町の大きな現場にて、貴重な経験をさせて頂いております。

まだ、詳細はお伝え出来ませんが、日本や海外の沢山のお客様に、

「和のおもてなし」が出来るよう、作業員全員で力を合わせ頑張っております。

大手町まで通っております。

休日の日曜はバレンタインデーでしたので、ネスカフェ原宿店でホット一息。

「写真」をカフェラテに、アートして頂けるサービスがあったので、体験してきました。

写真をコーヒーのミルクの泡に、プリント出来る時代になりました。

ただ、私が選んだ「写真」が渋すぎて(?)

ホイップの泡がつぶれて、少々ぼやけましたが、記念になりました。

・・主人の松の剪定の「写真」と、竹垣の「写真」です。

皆さん、普通は、飼っている猫ちゃん・ワンちゃんの写真や顔写真を選ばれるとのこと。

東京は今日までのサービスだそうで残念です。また別の写真でもしてみたいです。

カフェラテ ラテアート1

カフェラテ ラテアート2

カフェラテ ラテアート3

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page