top of page

フレンチレストラン  店舗植栽工事 セゾニエ(Saisonnier)東京都国立市にて


オーナーシェフのご希望であった「自然とフレンチ」をテーマに、季節を感じて頂けるよう植栽を心掛けました。桜並木の自然豊かな立地にもよく馴染みます。

森をイメージしたテラスには、 「フレンチ」と「和風」のテイストを合わせ、外国にいるような雰囲気になるように、 鉢植えには「シルバープリペット」を、通路には「ヒメシャラ」と多くの下草を植栽しました。

弊社では植栽する樹木は、自ら目利きをし選びますのでご安心下さい。 肥料や消毒、管理のアドバイスもしています。オーナーのご要望を一つ一つ丁寧にお伺いし、 施工完了の際には喜んで頂けました。

シルバープリペット植栽

店内から眺める緑豊かな風景

緑を眺めながらのフレンチ

ライトアップを演出

エントランスから通路へ

エントランス

ヒメシャラ植栽風景

植栽についてオーナーと打合せ

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page